广州博氏化妆品有限公司

定制网站案例

广州博氏化妆品有限公司

完成日期:2019/11/10
本方案属力洋网络原创作品!请勿盗链,及下载使用该文件用于任何商业行为。
广州博氏化妆品有限公司
私達について
専門教授チームは黙々と4296日間の努力を払います。

生活習慣病の予防研究や健康食品(機能性食品)の開発研究に取り組んでいます。桑の葉とプロポリスを商品として皆さんに贈りたいと思います。今日まで、皆様のご支援のもと、多くの挑戦をさせていただきました。

子供のころの私は偏食、肥満児、特にストレス体質で、両親を心配させました。大人になってからもお酒を飲みすぎて体を壊したりすることがあります。自分の体は自分で食べるものからできています。最近やっとこんな当たり前のことに気づきました。体にいいものばかり食べていたら、ダイエットやデトックスもきっとダメですよね。しかし、当たり前のことを知っていても、できないのは事実です。このような私は桑田さんに出会い、健康食品を紹介する立場に立って、自分の体、食事、生活、バランスが大事だと教えてくれました。

私たちが提供している商品は、治愈などの薬ではありませんが、仕事や生活のために一生悬命に忙しくしている皆さんが、楽しみながら、快适で、健康な生活の助けを得ていると确信しています。

小野寺敏を代表して


村田幸治教授
山陽学院大学研究科医学博士兼公立病院勤務医師


小野寺敏教授
昭和薬業大学医学博士

渡辺映理教授
京都府立医科大学博士研究院医学研究科と免疫科博士

八併一寿教授
玉川大学博士研究院農業部生産農業科学博士と指導者

相关案例

广州力洋网络科技有限公司 2017 Www.Znbo.Com  版权所有